オンライン相続セミナーのご案内「相続財産の価値とはどのように考えるのか」(12月6日(火))

この度、当社では相続対策を考えられている全ての皆様に向けてのオンラインセミナーを開催いたします。

「不動産のための相続対策」

不動産を所有されている方がお亡くなりになった場合、 相続人と不動産の数が合わなかったり、不動産毎の価値が違ったりといったことで、不公平な相続となる可能性があります。 そういった場合、相続人同士が揉めてしまうことが考えられるため、生前に対策を考えておくことをお勧めしております。 弊社のこれまでの事例をもとに、公平な相続とするために、不動産を所有されている方向けの対策を解説いたします。

また、オンラインセミナー後の無料相談も承っておりますので、ぜひご利用ください。

開催日時 令和4年12月6日 火曜日 14時~
プログラム

♦時間 50分(セミナー後 無料相続相談できます)

♦講師 山中学(相続コンサルタント)

♦費用 無料

♦定員 10名

♦申し込み方法 電話orメール(事前予約制)

電話番号048-782-8922 事務スタッフまでお問い合わせ下さい
※HPからのメールお問い合わせからも24時間、受付致します

参加費用 無料
開催場所 オンライン(申し込み完了後、オンライン視聴方法をご案内致します)
備考 ※弊社会議室での視聴も可能です

 

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-7-8 第11松ビル4F

大宮駅西口徒歩5分、埼玉新都市交通ニューシャトル大宮駅徒歩2分(JACK大宮道向かい)