緊急事態宣言に関する弊社対応について

2021年1月7日に発令された緊急事態宣言において、当社では昨年から続けているテレワークの強化を含め下記対応をあらためてしっかりと遵守していく所存です。

新型コロナウイルスのワクチンや治療薬がない現時点において、新型コロナウイルスの蔓延を食い止めるには接触頻度を低減させリスクをコントロールするのが有効的と考えています。出来る限り皆様の要望に答えていきたいものの、状況につきましてはどうぞご理解頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

〈体調不良時の場合、出勤停止〉

従業員は、毎朝、体温測定を行います。その際に咳、発熱などの風邪等の初期症状が見受けられる場合は出勤を取りやめ一時自宅療養とします。

 

〈出勤に対する各従業員の予防対応〉

時差出勤を推奨し、通勤ラッシュ時間帯を避けて出社することを社員の希望に応じて実施します。また、電車内ではマスク着用を義務とし、出勤後の手洗いや消毒液での除菌を徹底いたします。

 

〈 事務所内対応を徹底〉

事務所入室時には、うがい、手洗いを徹底します。また、毎朝、机や机周りの備品の除菌、会議室及び手の触れる部分については毎朝に加えて利用ごとに除菌作業を行うことを徹底いたします。

 

〈相談対応〉

お客様が望まれる場合のご面談の場合、全ての従業員のマスク着用を原則とさせていただきます。
また、お客様のご状況やご希望に応じて、電話やZOOMなどを活用したパソコン面談を実施します。

※電話は営業時間内はつながります。メールは24時間受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。