相続不動産セミナー 【相続する不動産の価値の見極め方】

10月に入りましたがまだまだ暑い日が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さてGSRコンサルティングでは定期的に相続不動産に関するセミナーを開催しております。今回は、相続する不動産の評価についてポイントを抑えていただくためのセミナーとなります。

会場でのセミナー開催を検討していましたが、首都圏も緊急事態宣言が解除されているもののいつ増加するか分からない状況のため、今回はオンラインにて開催を予定しています。内容につきましては下記のような疑問などお持ちのお客様には参考になるかと存じます。

 

・相続する予定の不動産があるが自分のなかで経済的な評価を知っておきたい

・相続予定の不動産があるが活用できていない。うまく活用する方法があるか知りたい

・相続した地方の不動産がありますが、どうして良いか分からない。価値があるかどうかも分からない。まずは情報を知りたい。

・相続した不動産を売却したいが、その前にどのくらいで売れるのか抑えておきたい

 

上記のような疑問などをお持ちであればぜひセミナーを受講して頂きたいと思います。講師の山中は、不動産鑑定士事務所に5年以上の勤務経験を持ち不動産鑑定実務に精通しております。セミナー後、無料相談も実施致しますのでみなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

 

【相続不動産セミナー 相続する不動産の価値の見極め方 概要】

 

♦日時 10月26日火曜日 14時から15時まで 約50分(セミナー後 無料相続相談できます)

♦場所 オンライン(リンク先は予約後にご案内致します)

♦講師 GSRコンサルティング株式会社 山中学(不動産コンサルタント)

♦費用 無料

♦定員 10名

♦申し込み方法 電話orメール(事前予約制)

電話番号048-782-4399 事務スタッフまでお問い合わせ下さい
※HPからのメールお問い合わせからも24時間、受付致します