ビジネス交流会を開催いたしました

さいたま市に拠点を構える法人5社合同で、セミナーと名刺交換会を含む、ビジネス交流会を12月20日に開催いたしました。

第一部のセミナーでは、

司法書士・行政書士事務所アベリア 代表 廣木 涼 氏による
「地主・不動産オーナーへ提案する!家族信託の具体的活用事例~不動産事業者のための資産承継対策提案~」ということで、

これまでに100件以上の家族信託、1000件以上の相続相談を受けた経験を通してのお話をいただき、皆様、相続の現場の実情を感じ取られたことと思います。

第二部の名刺交換会では、皆さん進んでお互いにお話をされており、それぞれの新しい繋がりに、今後のさいたまの発展を思い描きました。

講師の廣木先生ならびに、ご参加いただきました皆様のご協力のもと、スムーズで有意義な開催となりましたこと、心より感謝申し上げます。