【埼玉県限定】改装可能な賃貸物件だけを集めた不動産紹介サイトでの空室募集のご案内

不動産コンサルティングサービスの一環として、改装可能な賃貸物件だけを集めた不動産紹介サイトでは日本最大級のサイトである「DIYP」の埼玉エリアを弊社が担当させて頂いております。

埼玉県の不動産オーナー様におかれまして、賃貸募集がなかなかうまくいかずに困っていましたらお気軽にお問い合わせ下さい。大手や地場の不動産管理会社とは違った切り口で賃貸募集を行うことが出来ます。掲載は無料です(一定条件あり。成約時、宅建業法規定の仲介手数料を頂きます)。

また、GSRコンサルティングでは賃貸募集に限らず不動産のオーナー様向けに一級建築士による建物診断サービスや不動産コンサルタントによる収益性分析を行うことも出来ます。どうぞお気軽にサービスをご活用下さい。

 

DIYPは、改装可能な賃貸物件だけを集めた不動産紹介サイトです。

入居者が壁にペンキを塗ったり、床を張り替えたりと、自分らしい空間を作り込む事ができる自由度の高い物件をご紹介しています。
海外の雑誌などを見ていると、アーティストやクリエイター達がアトリエや住居をかっこよく作り込んでいるのをよく目にします。
自分が暮らす空間を自分の好きなテイストに合わせて作り込む作業はきっと楽しいに違いありません。
自分のスタイルとは何なのか、自分のセンスとは何なのか。一つ一つ確かめ、自分らしくあるために環境を自分に合わせるというのが新しい生活の在り方のように思います。
壁にお気に入りの絵を飾ったり、本を置くために造り付けの棚を設置したり、暗い気分が吹き飛ぶくらいの明るい色をペイントしたり、畳を捨てて無垢材を敷きつめたり、大きな作品を作るために天井を抜いて高くしたり。

一昔前は、賃貸は壁に釘一本打っちゃダメといわれていた時代もありました。
だけど、最近では釘の一本どころか、何をやってもいいわよと言ってくれる様なオーナーさんも増えてきています。

人が生活をするというのは、とても自由で居心地がよく、楽しいものであるべきなのだと思います。
改装する前に、オーナーさんに、「ここをこうしたいんですけど、いいですか?」と聞いて、「いいですよ」ということであれば、色々とやってみましょう。
自分が建築した空間の中で過ごす毎日は、どこか自分に似ていて、とても素敵なものになると思いますよ。

※参照 DIYPホームページ