(終了御礼)士業オンライン交流会のお知らせ

不動産コンサルティングに強いGSRコンサルティングでは、コロナ禍の大変な時期ではあるものの持続的なビジネスモデルの源泉のひとつであるネットワークの強化を目的に士業(税理士、弁護士、司法書士、不動産鑑定士、行政書士、中小企業診断士、公認会計士、宅地建物取引士など)限定の交流会を開催予定です。

目的としては、今後の提携、スキル磨き、情報交換などを考えています。

人数はオンラインのため6名を予定しています。初めての方は参加しづらいかもしれませんが名刺交換くらいのイメージでの参加でも問題ありません。私たちの方で気軽な場を作らせて頂きますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

ビジネス環境はこれから数年はさらに大変になると私たちは想定しています。だからこそ新しい出会いからビジネスチャンスを見出したいと思っています。ご連絡お待ちしています。

 

【士業オンライン交流会のお知らせ】

◆日時 6月19日金曜日 19時〜(2時間程度)

◆目的 情報交換、スキル磨き、提携など

◆対象 弁護士、司法書士、税理士、行政書士、公認会計士、中小企業診断士、宅地建物取引士、土地家屋調査士などの士業全般

◆内容 簡単な自己紹介からそれぞれの業務内容を共有し、今後のそれぞれの業務につながる繋がりを創ります

◆媒体 ZOOM

◆人数 6名〜8名

◆申込 弊社問い合わせメール、もしくは代表電話にご連絡頂ければ幸いです(048-782-4399)