(受付終了)不動産コンサルティング交流会の開催

GSRコンサルティングでは、不動産コンサルティングに従事している方々との情報交換等を目的にオンラインにて交流会を開催させていただきます。

最近の不動産取引においては約40年ぶりの民法改正をはじめ金融機関や建築会社の不正発覚からの手続きの強化といった外部環境の変化、相続不動産、収益不動産等の定量分析手法の進化などにより手続きが高度化されてきています。宅地建物取引士も気合いと根性だけでは取引が難しく、他士業と同様に勉強をし続けなければならない時代となりました。それには私たち、不動産コンサルティング業の従事者も競争ではなく共創、つまり力を合わせて対応していくことが必要となります。それにはまずは出会いが必要です。そこで気楽に交流ができる場を設けさせていただくことと致しました。

このイベントは自宅や会社等で飲みながら気軽に参加できる場としているのが特徴です。当日のキャンセルも可能です。どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

【不動産コンサルティング業 オンライン交流会のお知らせ】

◆日時 6月25日木曜日 19時〜(2時間程度)

◆目的 情報交換、スキル磨き、提携など

◆対象 不動産コンサルティング業に従事されているみなさま

◆内容 簡単な自己紹介からそれぞれの業務内容を共有し、今後のそれぞれの業務につながる繋がりを創ります

◆媒体 ZOOM

◆人数 6名

◆申込 弊社問い合わせメールから、もしくは代表電話にご連絡頂ければ幸いです(048-782-4399)