(終了)相続不動産無料相談会を開催致します【3月13日(日)】

この度、GSRコンサルティングでは、相続不動産に関する無料相談会を下記の通り実施いたします。

相続について何から始めれば良いのかお悩みの方、具体的にこういう活用をしたいという想いをお持ちの方、いずれの場合も、お気軽にご相談くださいませ。

 

寒い季節が続いております。ご自宅で過ごす機会も増えているのではないでしょうか。

ご自宅で過ごす時間に、ぜひ相続について目を向けてみてはいかがでしょうか。

何から始めたら良いか分からなければ、弊社の無料相談会をご利用くだされば、必要な流れをご説明いたします。

このようなご時世ですので、オンラインの無料相談も受け付けておりますので、ご自宅からでもぜひお気軽にご利用いただければと思います。

開催日 令和4年3月13日(日)
開催時刻 各回1組 事前予約制
10:00~11:00

11:00~12:00

14:00~15:00

15:00~16:00

参加費用 無料

 

■事前予約制となっております。

電話またはお問合せフォームより、ご予約くださりますよう、よろしくお願いいたします。

電話番号 048-782-4399

 

なお、上記日程でのご予約が難しい方には別日程のご案内、来所頂くことが難しい方にはオンラインによる無料の相続不動産相談等、随時承っております。ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

弊社では新型コロナウイルス感染対策としてお客様の健康と安全を考慮し、マスク着用にてお客様対応を行っております。

また、室内の定期的なアルコール消毒・換気・清掃を実施しております。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。