不動産コンサルティング基本講座開設のお知らせ

GSRコンサルティング株式会社では、不動産コンサルティングのスキルアップに興味を持つ営業職の方々向けに基本的な研修講座を設けさせて頂きます。

不動産の仕事といえば売買、賃貸、管理をはじめとして様々な業務が存在しますが、この基本講座ではエンドユーザー様向けの業務における不動産コンサルティングの基本をおさえて頂く内容としています。特徴としては当社の強みである相続や事業承継の市場を軸とした不動産コンサルティングの基礎を学べるところです。

不動産コンサルティングスキルの習得は簡単ではなく、この講座も入口部分に過ぎないところはありますが、これから不動産コンサルタントとして成長していきたい、と思っている方々はどうぞお気軽にお問合せ下さい。皆様からのお問合せをお待ちしています。

 

◆開催日時 7月21日木曜日 13時30分〜15時30分(希望によっては時間指定の開催も検討致します)

◆場所   GSRコンサルティング事務所 会議スペース(場合によってはオンライン)

◆講師   佐藤良久、山中学

◆費用   5,000円(テキスト:相続問題を解決する事業開発の理論と実践を配布)

◆人数   4名

◆申し込み 電話or問い合わせフォームから