地主様、中小企業経営者様向けの資産防衛助言サポート

GSRコンサルティングでは、一都三県を中心に、地主様ご家族や中小企業経営者様ご家族向けに、個人や法人で所有するご資産の長期にわたる運用や整理、投資などに関する助言サポートを行っています。

皆様ご存知の通り、世界的な景気後退が不確実ながら見えてきている中、日本においては相続課税の強化方向などもあって経済的な先行きが見えずらい状況となっています。いま時点でご資産がそれなりにあったとしてもこの先どうなるか読みずらい状況となっています。

だからこそ、ご資産を所有されている方やそのご家族においては現時点でのご資産状況をしっかりと確認、把握し、その上で、お子様、お孫様、ご親族のことも考えて3年、5年、10年先以上を見据えて資産保全や運用対策を行っておく必要があると考えています。

GSRコンサルティングは一都三県に相続相談センターを構え、相続や事業承継、不動産対策に強みを持って対応をさせて頂いています。初回相談はお気軽にお声がけを頂けるように無料となっているため、今後の相続や事業承継について少しでも気になっていることがありましたらお気軽にお問合せ頂ければ幸いです。

窓口担当が誠心誠意、しっかりとお話しを聞かせて頂きます。