人材募集【不動産コンサルティング営業職】

GSRコンサルティングでは、業務拡大に伴い不動産売買仲介実績のある不動産コンサルタント職を募集致します。

当グループは、“相続不動産”に強みをもっており今後の市場拡大も鑑み相続不動産の売買を強化しています。条件は下記の通りですが詳しくは弊社までお問い合わせ下さい。大手不動産仲介出身者からコンサルティングやファンド出身の方まで広く募集致します。良いご縁を頂ければ嬉しく思います。

 

採用情報

GSRコンサルティング株式会社では、ミッションや行動基準に共感いただき、ともに成長し幹部候補として経営層を目指していきたい方、将来は独立を視野に入れて活動したい社員希望者様を募集しています。下記職種に興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

  • 不動産コンサルタント

 

仕事内容・アピールポイント

相続と不動産に関するコンサルティング営業です。不動産売買仲介、土地活用の提案、不動産再生プロジェクト、相続コンサルティングなどに従事して頂きます。

提案書作成、エクセルによる収益分析等、事務業務もそれなりにあります。

顧客は資産家層が多くひとつとして同じ業務がないためルーチンワークがありません。

業務経験が少なくともOJTを軸とした研修制度によりスキルアップを目指せます。士業やMBAホルダーからマンツーマンでスキルを学べる場を用意しています。

セミナー講師や、相続や不動産・経営コンサルティングに関する書籍執筆のチャンスもあります。

将来の起業を目標としている方には起業のサポートを致します(経営サポートや融資制度があり)。

 

求める人材

学歴不問です。経験が少なくとも誠実でやる気のある方を求めています。私たちと一緒に成長していきたい方だと嬉しく思います。

不動産売買経験者を希望致します。

宅地建物取引士、一級建築士、不動産鑑定士ほか資格保有者も優遇致します(コンサルタント希望者)。

 

勤務時間

営業時間は平日10時から19時、土日祝日休みとなります(休日出勤もあることがありますが代休を取得して頂きます)。

テレワーク制度があり自宅勤務も可能です。コアタイムを設け朝と夜は柔軟な勤務を可能としています。

 

交通アクセス

JR大宮駅西口徒歩5分です。徒歩1分圏内にコンビニエンスストアはじめ多くの飲食店があります。

 

待遇・福利厚生

慶弔休暇、誕生日休暇など一般的な休暇制度は基本的に設けています。日々働きやすさを追求しながら福利厚生に関する制度設計をしています。

賞与年2回、業績による特別賞与制度も設けています。資格取得補助もあります。

ビジネスに必要な書籍等の購入やビジネス交流にかかる経費の一部を会社が負担します。

 

その他

選考の流れは、書類審査→面接1〜2回→内定 となります。その他、採用についてご質問等ありましたらお気軽に採用担当までお問い合わせ下さい。

 

雇用形態: 正社員

給与:250,000円~500,000円 /月給

※上記に限らず前職のご年収や経験を考慮し決定致します

※応募の秘密は厳守致します